遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

瑞牆

Oさんと瑞牆へ。

f:id:Argon:20190506152232j:plain

  • 東雲(1級) RP
  • 東雲岩上の無名課題(2級) RP
  • 泉の家(初段) 敗退
  • 竜王(1級) RP
  • マントルデスクライト(2級) RP
  • マンントルデスクレフト(初段) 敗退
  • 算術(初段) 敗退

まずは『東雲』をサクッといただく。ムーブ確認後、一発。

気を良くして、東雲岩すぐ上の2級課題もいただく。

予定通り!と言いたいが、内心嬉しい。

『泉の家』は進んだので由とする。指皮あれば登れると確信した。

『算術』は先客が見えたので、『竜王』へ移動。

結構かかると思っていたが、何と1回目のトライでサクッと登れた。

無駄に2回登った。どういうわけか、3級くらいにしか感じなかった。

マントルデスクライト』を一撃、『マントルデスクレフト』はポケット両手スタートでは浮くのがやっと。余り惹かれる課題ではないので触らないかも…。

最後、『算術』。

ヨレは少ないので登れるかもと思ったが、跳ね返された。

ランジは止めたのが3回もあったのに、その後を固めていなかった点がお粗末。

まぁ、次は確実に登れるな!