遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

瑞牆

瑞牆へ。

今日も色々と触る。

  • インドラ(二段) 敗退
  • スラッシュフェイス(二段) 敗退
  • 黎明期SD(3級) 2撃
  • 東雲(1級) 敗退
  • マントル(5級) 有明岩 一撃
  • 東雲岩上の無名課題(2級) 敗退

はじめに『インドラ』を触る。初手ポケットは人差し指と中指保持でアウトサイドでモノポケットは取るといいようだ。

穴がすぐにあきそうなので、深追いはしない。

『スラッシュフェイス』は初めてお触り。ポケットスタートから試みるが良くない!

良い感じになってきたところで、指先が僅かだが裂ける!

あーあ、何か『インドラ』を触ってからだと、ろくなことにならない。

初めて『東雲』を触るが、指皮を非常に消費する課題だ。

ヨレもあり、初手取りに苦戦する。何もできず完敗。

『黎明期SD』を一撃するつもりで触るが、ぬめり手が本領発揮され、逃す。

しっかり左手アンダー、右手ガバで地面すれすれからスタートして登った。

近くにお手頃課題はないかと、有明岩の『マントル』を触る。

ライミングパートナーのGちゃんは悪そうにやっている。

上からも掃除して一撃したが、余り良くない。

最後に無名の2級を触るが、2回打ったところで、雨が降り出し敗退!

あれー、1級や2級ってこんなに悪いんだっけ…?という日でした。