遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

コンペ

ローカルのコンペに久々に参戦。

これまでもギッタギタにされてきているので、コンペには苦手意識がとても強い。

今年の目標はとにかく外岩に行くこと、クライミング全般を頑張るということもあり。

また、セッション方式なので、エンジョイ・クライミングでもいいかなと、今年は出場を決めた…。

前日、瑞牆でのボルダリングで加減ができるわけもなく、指皮は死亡の状態だが、フィジカルのコンディションは悪くない。

R君からイボルブのフリクションのあるテーピングを買ってもらう♪

アップも全くせず、コンペ開始。

楽しくて、とてもよれた!!

結果は、実力結構出せたかなという印象。

1課題とっても悔しいのがあった…。あれを攻略できていれば…。

でも内2課題は明らかに苦手なものが登れて、これは嬉しかった!

決勝課題もしっかり観戦してモチベーションをもらった。

外岩のシーズンはもう私としては終わっている感があるが、クライミング全般的に底上げしていきたい。