遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

瑞牆

同級生と今日も瑞牆へボルダリング

『インドラ(二段)』を目当てにまず向かう。

が、左手人差し指に穴がすぐにあいてしまう…。

スタートは完璧に近い。モノポケットはまだあと5㎝くらいある。

まだ何日かかかりそうだ。

『阿修羅(初段)』ならば、まだできるかと思い少しお触り。

結構よれますね。ムーブは大体わかったので、そのうちできるかと。

その後は移動。

千里眼(二段)』を触る。以前はさっぱりだったが、今回は悪くない。

百里眼(1級)』は再登。2撃。スタンス踏めれば全く1級に感じない。

その後は課題を物色。

カノープス(二段)』は多分得意系と思いきや・・・。

最早、指皮が完全に終わっている。

『カラクリ(初段)』であった課題はどうやらホールドが変わってしまったようで、違う課題になったそう。これは3回ほどで回収。

同じ岩の『竜王(1級)』を触るが、スタート切れず…。

『俱利伽羅(初段)』ももう登る気にならないほどよれた。

途中、小雨が降ったが、18時過ぎまで楽しめた。

車に戻る途中も岩を見物。

『美しき日(二段)』は私向けか。

今後も楽しみだ。