遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

転機

ここらが綺麗に止められる時期であろうか。
ここ半年くらいクライミングはどこに行こうが、登れようが登れまいが、どんどん無関心になってきた。
そして、いつまで経っても上達せずという厳しい現実(汗)
昨日は1ヶ月近く休んでジムに行ったが、楽しさどころか腕立て伏せをしているかのような空虚な感覚で30分と経たずに帰った。
近くで頑張って登っている人がいる傍らで、非常に居心地が悪かった。
帰り際にロープも譲ってしまって、やる気皆無。
ボルダリングのマットを手放したところから兆候はあったと思うが、ここまで落ちるとは予想もしなかったな。
これもまた通過点。止めるも再開するも、なすがままに。