遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

Red Dragon Cartel

まさかJake E Leeが再びバンドを率いて来日するなどとは、数年前までは夢にも思わなかった。
待ちに待ったよ、悠久の時を経て!というのも大袈裟ではないほどに。
『Ultimate Sin』から『Bark at the Moon』まで、すぐであった。

Jakeのインタビュー記事で実は『Killer of Giants』や『Slow Down』をやりたかったと知った。
Jakeファンであれば、ぜひ聴きたい曲だよ!!リフの格好良さだったら垂涎。
マネージャーやエージェントは全くもって分かっとらん!!と言いたいところだが。
また、『Rock 'n' Roll Rebel』が無かったのは残念だった。
まぁ、『High Wire』は特に良かったし、また来てくれるなら許すかな。


色々と抜かしたが、Jakeファンであればこそ辛口にもなるというもの。
老後の資金集めなんて言われないように、精力的な音楽活動を強く願う。