遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

Give me a break!

今年立てた目標と現実とのギャップは想像以上に深くなっていく。
これは試練なんだ!もう少し時間が経って涼しくなった頃には、きっと輝かしい時間が戻ってくるはず!
…、と自分を騙して過ごす毎日。
全てのしがらみから解放されたい!!!!!というのが本音。
それにしても、2週間のうち飲み会・納涼会が5回というのは暴挙でしょうよ(泣)
飲まないと白けるし、飲むのは好きなんだけれども、翌日以降の悪影響の方がきつい。
夏自体が嫌いなのではない。人の変化やイベントが嫌いなのだ。

Let's go for a drink?
→ No way! Leave me alone!
マレーシアから帰ってきて、再び英語をかじるようになったが、思いつくのは否定的なこんなのばかりだ。
キミ・ライコネンのようにデキル人間だったら許されるが、私の場合はただの『ものぐさ』で非難轟轟だな…。