遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

栃木・福島ツーリング 〜5日目〜

累積疲労が思ったほどではなかったので、馬坂峠から、帝釈山田代山へ。





山から下りてきたら、昼の時間。
折角なので、『断ちそば』をいただいた。

新そばということもあり、美味しかった。
その後は、滝見。


木賊温泉共同浴場である岩風呂へ。

渓流を見ながら、ハイキングの汗を流し、気持ちよかった。

駒止湿原へは行かずに、近くの紅葉だけを楽しんだ。

塔のへつりにも行ってみる。

流石に連休で、人が多かった。
明神滝を眺めて…。

黒沢林道を、そのまま抜けようとしたが、安藤峠からすぐの分岐で通行止。
仕方なく、風車がある方面へ行ったが、これが当たり。

展望台にも行って、ゆっくりした。

最後は、背あぶり山のキャンプ場で、今日も幕営