遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

遅刻

各支店管理者の会議に向かうと、中央道が事故で通行止め。
必至こいて行ったが、2時間遅れ…。
社長には怒られるし、プレゼンも動揺して思ったほどのレベルにできなかったし…。
どーしょーもねーよ!!!
あ〜、苛々する。
それにしても、サポートしてくれる頭のいい部下が欲しいもので…。
候補すらいないから、困ったもんだ。
翌日も、エラーの後始末。(火が大きくなる前に動いて解決したから良かった)

で、帰りに新宿で適当に食事。

らあめん 満来

食べログ らあめん 満来

バス停から近いので入った。
食券買う時、びびった。
高い!!
チャーシューざるらーめん、1200円也。
こんなにチャーシューいらなかった。
時間も無かったので、あまり味わったとは言えないが、まぁ、普通な印象。
これだったら、次郎いくわぁ〜。