遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

三日酔い

一昨日飲んだアルコールが、まだ残っているようで。
それもこれも・・・。
連休初日である3日は、クライミング・ジムで会った方々と三峰へボルダリング
いらん仕事で呼び出しがかかり、遅れて合流。
有名課題の「ひも」(私は知らなかったけど)を3級と騙されて2度取り付くも、ヒールがうまくかからずに、さっぱり。
後で聞いて、この「ひも」は、3段の課題らしかった。

ほんの30分しか岩に触れず、結局3課題しかトライできず、1級−のスラブしか登れなかった。
その後、雨が降り出し、キャンプは橋下で。
ここで、飲みすぎて、翌日も登るどころではなく、だるさに悩まされ続けた。
それにしても、こんなにダメージが残ること今まで無かったのに。
老いたか・・・。
何にせよ、いい年して二日酔いになるまで飲んでは駄目だよね。
っていうか、三日酔いだし、いたく反省・・・。