遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

ボルダリングカップ

約27名中、下から2番目。
まぁ、何というか、予想通り過ぎて・・・。←ビリにならなかっただけマシか
結局、コンペはスローパーやピンチのホールドで手首が気になって全然話にならなった。
5課題中1課題しか落とせなかったし、ボーナスも2つだけだったし。
何となくこの結果が分かっていたとはいえ、もう悔しくて悔しくて・・・!!
オブザベ能力が低いのはともかく、怪我なんかで足踏みしている場合じゃないんだよ!!
しばらく、リハビリを守って治療に専念しないと・・・。
リードで、5.10台を登りこもうかなぁ。
持久力つけつつ、最後にボルダリングのダイナミック課題をやって終わるようにすればいいか。