遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

気がつけば・・・

今シーズン3回目のスキーへ。
しかも、ナイターのみというやる気の無さ。
最近の滑りの傾向は、内足を積極的に使ったものだそうだが、中々そんなことが直ぐにできるはずもなく、ヨタヨタと滑ってきた。
それにしても、山には全く行っていないな。
ハイキングには何とか行きたいんだけれど!
アルパインは、行く気がしないどころか、むしろ行きたくないしな〜。
私には、センスの欠片もないし、考えも合わないってことが、山岳会に入ってよ〜く分かった。
なもんで、モチベーションは下がるし、当然面白くも無いって・・・。
もう来る日曜日で、きっぱりと足を洗うことにする。
沢登りは別だけど(笑) 滝見の誘惑は、やはり強い。
ライミングは、フリーだけで十分すぎる。
私は、器用な人間ではないのだから。
これからは、ボルダリングフリークライミングに集中しようと思う。
そう考えたら、すっきりした♪