遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

若者

土曜日に、クライミング・ジムで無茶しすぎたようで、右肩が上がらない(汗)
何もしない分には痛みも無いが、挙げようものなら・・・、電流が!
1日だけのダメージというわけではなく、蓄積されていたのだろうな。
こんな状態なもんで、土曜日作りかけの課題を完成させることもできず。
それもこれも、大学生や高校生!にどこまで迫れるかと躍起になっていたせいか・・・。
私、オッサンの癖に(←認めたくないけど!)、負けん気だけは内心めちゃくちゃ強いので、いつもやりすぎてしまうんだよな・・・。
ボルダリングは、一人でも十分楽しいから、無理する必要は無いんだけど、一緒に同じ課題を登っていると凄く刺激になっていいんだよね。
私の努力が、どの程度通用するのか、この身をもって示していこう!