遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

慣らしツーリング 〜Part2〜

フェザーの慣らしをすべく、午後から出陣!
ここのところ、寒の戻りがあり、気温も低めですが、フェザーの熱でむしろ快適♪
国道411号線を小菅まで走り、国道138号線へと継いで、松姫峠に。

約1年くらい前に、火嵐先生とご一緒した時以来。
大学の頃は、ここも1ヶ月に2,3度は必ず来ていたのですが。
以前から気になっていた、奈良倉山を散策して帰りました。
このバイクで許せないのが、やはりステップの位置。
何で、こんな邪魔なところにあるんだ?だが、バックステップは4万円程度・・・。
慣れるしかないか・・・。
気温は、最低で4度、寒くはないのですが、路面温度が気になってフルバンクさせていく気にはなりませんでした。