遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

モトクロス・デビュー☆ 杉山ゲレンデ

バイクショップのお誘いで、掛川市のオフロード・コース、杉山ゲレンデに行ってきました。
バイクは、WR250R、TTR、セロー、更に目玉は、国際A級ライダーのS先生を迎えて!

先生の華麗なジャンプ♪
もう、凄いの、格好いいの!!
とてもじゃありませんが、真似できません・・・(汗)
私もたまたま後ろから見る機会がありましたが、全然、姿勢がぶれない!

こちらの本コースは、レベルの違う方々が多いので、4本走って、私はもう満足。
ショートをメインに楽しみました。
こんなにもオフロードのコースが楽しいとは思いませんでした。
もっと早く知っておけばよかった・・・。
何とかして、また行きたいです!