遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

Judas Priest 2008 Live

行ってきました!


Judas Priestのライブに♪♪♪



私、日本武道館って、Luna Seaのライブ以来だったりします。


いや〜、久々のライブで、しかも、崇拝するRob Halford先生を拝めるとあらば、楽しみで仕方がありません(笑)
前作の来日は、色々あって行けなくて悔しい思いをしたので、絶対に行こうと決めていたんですけど。
実際、選曲も良くて、2曲目の『Metal God』で既にどうにかなりそうでした☆


時計、限定300個らしいです。こんな、グッズもあるんですね。
本当は、Tシャツで欲しいのがあったのですが、売り切れで残念・・・。


しかし、やっぱり、ライブはいいなぁ〜。
地方にいると、行きにくいですが、また、是非行きたいと思います♪
次に行けるのは、AC/DCが濃厚かなぁ。

最後に、終電逃して、朝帰りで仕事は堪えました(汗)