遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

バイバイ、08YZF-R6

実は、先日、9月3日に事故に遭いまして、セカンドバイクのR6がそこそこ壊れました。

手元にあるのは、もうこの折れたステップの切れ端だけ。

登山に向かう途中でしたが、何とか自走可能だったので、登山遂行して帰りました。
大事な休日を、こんなことで棒に振るのも嫌でしたし、怪我も無かったので。
実際、3日の日記の最初の写真には、アングルもありますが、全くダメージがないようにも見えます。
事故割合は、私の過失がゼロになったので、修理や、乗り換え・新車にするのに、全く何の問題もありません。


ですが・・・、もういらねぇ・・・、このバイク。
私、呪われるんじゃ!?
というか、大型、重すぎ・・・。
600ccありますが、軽いとされるこやつで重いと感じるならば、話になりませんし、何より、熱い!!
この熱さが一番の原因です。乗る気にすらなりません。
まさか、1500kmも乗らずに、下りることになるとは思ってもいませんでした(笑)
07年のは、そんなに気にならなかったのに、何故・・・?
私にはそもそも、スーパースポーツには縁が無かったのでしょう。


ということで、大好きな、2stの調子の良いのを買うか、スズキのGSR400にするか、ホンダのCB400Super Fourにするつもりですよ。
NSR、SPロスマンズの完調のだったら、こいつと交換してほしいですね。
アプリリアのRSが250もまだあったならば、こんなに悩むことなどないんですけど。

完全B型気質の私です。
熱が冷めればこんなものなんだな・・・。