遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

バイバイ・・・、07YZF-R6

4ヶ月しか一緒に過ごせなかったので、回想をしてみる。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・


やべぇ、あんまり思い出が無い(´Α`)
サーキット走行だって、小さなところで1度だけだしなぁ〜。
ツーリングと言っても、あんまり遠出をした記憶もない。
そして、写真も出てこない!!


最後はこんな対面をしてお別れ。


いや〜、酷い!
今見ても、泣けるぜ〜 ・゚・(ノД`)・゚・。
脳死してるし、スライダーはあらん方向に捻じ曲がっている。


速く走っているつもりもないのに、メーターを見るととんでもないスピードが表示されていてビックリしたものですよ。
ポテンシャルが高すぎて、乗せてもらってる域を超えることはとてもとても出来なかったな。
ごめんよ・・・、そして痺れるような感覚をありがとう。