遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Alcest

前座は2つ。Sighはパフォーマンスも含めて見事!もう一つは…、ノーコメント。 Alcestのツアー名称は意味不明だが、内容は素晴らしい。 コンパクトにまとめていたが、完成度・再現度があれほどとは思わなかった。 Neigeは動画や写真で見るよりイケてた!Alces…

Dead can Dance

アナスタシスアーティスト: デッド・カン・ダンス出版社/メーカー: ホステス発売日: 2012/08/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログを見る再結成後の待望の音源。 耽美で素敵なのは折り紙つき。 浄化されていくようだ…。 私、今年一押しの作品。…

長野・岐阜ツーリング 3日目

昨日、テントを張ってすぐに雨が降り出し、うとうとしてた頃、かなりの雨になり、朝も…。 当初予定していたシン谷や兵衛谷遡行など夢物語。 雨の撤収って本当に気が重いので、7時半まで粘ってしまった。 根尾の滝駐車場に向かう途中で霧も発生しており、とて…

長野・岐阜ツーリング 2日目

滝見しまくり、林道走行はゲートでいまいち、下呂の隠れグルメ『トマト丼』食し温泉でさっぱり、巌立峡付近の林道で野宿っと。

長野・岐阜ツーリング 1日目

前夜入りで長野へ。 午後の出発を余儀なくされたが、拠点にして泊まろうとしていた野田平キャンプ場は驚きのテント1区画2000円!だったため、夜着でも結果的によかったのか。一人で来るには敷居が高い…。 あーんなに辺鄙な山の中まで来る人いるのか…? 結局…