遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陥落!

ボルダリング1〜2級の課題を落とした♪ 1週間以上、激撃ちして、ようやく。 『1年で1級』という目標を持って、ジムに通ってきたのだけれど、いつの間にか、『半年で1〜2級』という欲張りな目標になっていました。 この調子で成長していければ、年内に初段以上…

平成峡(深沢川) + 戸川

櫛形山北部にある、平成峡へ。 駐車スペースは、四輪が5台程度停められるくらい。 バイク用の靴ですが、割と歩きやすい遊歩道。 すぐに見えるのが、八千代の滝。 落差は、10mないくらい。 5分ばかり進むと、千代の滝。 遊歩道からは、よく見えないので、ちょ…

指皮

スローパーを中心とする課題を集中してやったので、指の皮が大変なことに! まぁ、1週間ほど前から、薄くなってはいたのですが、ここまでくるとヒリヒリして何とも・・・。 でも、今日は、また2〜3級の課題を落としたし♪ さて、どこまでレベルアップできますか…

八ヶ岳山麓 北杜市の滝

午後から、北杜市へ直行! 高速道路を下りて、しばらく国道141号線を走っていたら、いきなり集中豪雨・・・。 早々に雨宿り。 幸い、20分ほどで、殆ど止み、移動できるまでに。 まずは、大門川、大滝。 立派な駐車場! 国道にも、看板が出ているので、注意して…