遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私のグレード

少しずつですが、クライミング・ボルダリングのレベルが上がってきました。 今のグレードは、おそらく5級〜4級の間くらい。 しかしながら、2ヶ月もやっているのに、これでいいのだろうか・・・? まぁ、今年中に1級をやっつけられるように、頑張っていこうじゃ…

茨城ツーリング 〜2日目〜

朝は、息が白いほどに寒かったのです・・・。 海を眺めつつ、出発!! で、江竜田の滝へ。 いくつかの滝があり、かなり良かった♪次は、都々古別神社へ。 国道から近そうな滝へも・・・。 夢想滝。 そして、今回のハイライト、三名瀑である、袋田の滝へ。 以前見た…

茨城ツーリング 〜1日目〜

友人と、茨城へ!! ETCの恩恵を得て、水戸へ。 偕楽園を見て、宿に着いたら、既にいい時間。 アンコウ鍋、初めてで、他の食い物も美味しかった♪ こんなに魚尽くしなのは、幸せ。

Gary Moore先生!!

私の愛して止まないギタリスト、Gary Moore先生が来日する。 何としても行かねば!! 21年ぶりだし、次は無いかもしれないし、絶対行っておかないと!!

アイス・クライミング最終

まさか、こんなに暖かい日が2月からずっと続くとは、つゆほども思っていませんでした。 八ヶ岳は、南沢・大滝、小滝へ向かいました。 雪が降るのに、暑すぎて、Tシャツ1枚でアプローチする羽目に・・・。 が、着いてびっくり! 大滝は、既に登れる状態ではなく…