遠流日記

登山・滝見・バイク等、趣味日記  ★沢パートナー大募集!★

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨百名山 〜杓子山(1598m)〜

1ヶ月ぶりの登山。もといハイキング。 ヌルイ山で足慣らしをと思い、富士吉田・忍野にある山へ。 不動湯のある林道を行っても最短距離でも良かったのですが、私はひねくれ者なので、鳥居地峠から往復することにしました。 どこから登るのか大して下調べもせ…

坊ヶ峯

実は、昨日も行っているのですが、ついでに寄ってきました。 夜景を見に♪ これは、昨日撮った写真です。 昨日に比べて透明度が悪いですが、夏とは比べるまでもありませんね。 厳冬ツーリングも、また一興です。

西沢渓谷 〜七ツ釜五段の滝〜 

やっと、やる気が少し出てきました。 足も鈍っていますから、アプローチしやすい緩いところへ。 甲武信岳の偵察もかねて、西沢渓谷に。 駐車場にも雪が積もっていますが、バイクで特に問題なく。 塩化カルシウムも無く、オンロードでも不安なく来られます。 …

年末・年始から

年が明けて既に通常通り社会は動いているわけです。 私は、というと、心身ともに腐っています。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・・ 刺激が無い!! 私が絶対に変えられない性質の1つとして、魂すり減らしてでも昇華して終わりたいという、この根本的な事項が最近全く出…